アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


運動会

2009/10/19 18:40
先日、子供の保育園の運動会がありました。
下の子は初めての運動会。上の子はもちろん初めてではありませんが、昨年も泣いて走らなかったり、全く踊らなかったりと、今年はやっと見せてくれるかなといったものでした。

当日、会場に到着し、集合、整列だけを見ても、昨年までとは全く違いました。当たり前ですが、お友達と仲良く整列しているんです。そして、ミッキーマウスの曲に合わせて、皆と同じように踊っていました。

リレーも、ちゃんと走っていました

パラバルーンもしっかりとこなしていました

子供はもちろん成長しているのですが、毎日過ごしていると「何となく」感じるくらいです。しかし、こうしてみると「1年でこんなに成長するものなんだ。」と、とても嬉しくなりました

下の子とは、親子競技。ダンボールでできたバイキンマン号に乗せて引っ張り、途中で子供を持ち上げて飛行させる競技をしました。

そして、今年は僕も保護者競技のリレーに参加しました

1年以上の自転車通園・通勤で鍛えた脚力を発揮してきました。
4チーム(保護者2チーム、保育者チーム、学童チーム)で、既に他チームを引き離していて、ひたすら走るのみでしたが、学生時代以来の全力疾走〜思うように脚が回転せず、どんな走りだったのか気になるところですが、妻曰く、「残念〜、ビデオ撮れなかった〜。」ですって・・・

とても楽しい運動会でした。

さて、治療院に生けた花を続けてアップします。

9月26日
画像


10月7日
画像

画像


10月10日
画像

画像


10月16日 上の写真のバラが大輪となりました。
画像

画像



板橋区・練馬区・和光市・成増のほか、東武東上線・有楽町線・副都心線・西武池袋線沿線の広い地域よりお越し頂いております。
自律神経失調症や逆子のお灸、小児鍼(小児はり)など、お気軽にご相談下さい。

鍼灸専門 脉診流はり灸・小児はり 希彩はり灸院


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

希彩日記 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる