希彩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍戦隊シンケンジャーショー

<<   作成日時 : 2009/05/25 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、(妻は仕事の為)子供2人を連れて、後楽園の東京ドームシティ・Gロッソに「侍戦隊シンケンジャーショー」を観に行ってきました。
代々日曜日に放送されている戦隊モノのヒーローショーで、昔、「後楽園遊園地で、ボクと握手!」とヒーローが言っていたやつです。
3週間くらい前にチケットを買ったのですが、長男はこの日を、ずっと心待ちにしていました。

行きの電車の中では、退屈なのか静かでしたが、後楽園の駅を降りて、ジェットコースターあり、観覧車あり、東京ドームありで、ただならぬ?雰囲気に興奮を隠しませんでした

いざ、ショーが始まると、目を凝らして真剣に見入っていました。そんな子供の姿を見て、自分の小さい頃、憧れで終わってしまった、ヒーローショーに対する感情を思い出していました下の子はと言うと、大きな音に時折舞台の方を向きながら、寝るに寝れずといった感じでした。

お昼を食べて、子供たちの様子によっては、他にも遊んでいこうと思いましたが、2人とも眠そうだったので、そのまま帰ることにしました。帰りの電車では、案の定寝てしまいましたが下の子を抱っこしているので、長男には頑張って歩いてもらいました家に着き昼寝をさせようとしたのですが、買わされてしまったおもちゃで、1人で台詞を言いながら夢中になっていました。

実は、下の子が生まれてから、1人で子供2人を連れて出かけたのは初めてでした。下の子が泣くことなく帰ってこられたので、ホットとしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
侍戦隊シンケンジャーショー 希彩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる